いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ビッグサイト

続けて記事アップです。 27日後撮り撮影を終えた次の日は東京ビッグサイトに行ってきました。 ブライダル関係の業者さん達がブースを持って商品をアピールするイベントで、ブライダルフォト関係のブースもあり最新の情報が得られる数少ない機会なので参加…

私服後撮り in 小名浜

私服で後撮り撮影をしました、場所は小名浜です。 25日、26日の貝泊写真館BBQを無事に終えた27日です。 当日も天気が良く暑い中での撮影と思っていましたが、以外に小名浜は暑く無く意外だったと思いましたよ・・・。 ヘァー・メイクは泉のとある美…

貝泊写真館BBQ翌日&ラストに・・。

25日、26日の貝泊写真館BBQ記事・・・2日間空いてしまいました。 27日はロケ撮影が入っていて、28日が東京ビッグサイトに行っていました。 あと2回BBQ記事を続けようと思っていたのですが、今回で終わりにいたします。 写真が多いですが見て…

貝泊写真館BBQ・・・展開中

前記事に続きます、日差しも強くなりました。 曇り空ではありますが、かなり暑くなりましたよ。 この時ばかりは自称、東北一番の晴れ男の自分を恨みたくなりました。 何時ものメンバーさんに加え、一部の方達の紹介になりますが、ご了承くださいね・・・この…

貝泊BBQ準備編

今年は忙しく、貝泊での恒例BBQ開催が難しいかなぁ~などと思っていたのですが、やっと25日、26日にかけて貝泊写真館主催のBBQを開催する事が出来ました。 例年だと5月くらいに開催していたのですが、やっと開催できた・・・と言うのが本音です。…

命がけの草刈り。

今日は1日OFFでした、前回雨模様で出来なかった草刈作業をするために貝泊写真館に向かいました。 行く前から晴れていて苦しい戦いになる事を予想していましたよ・・・・。 9時くらいに貝泊写真館到着しました・・・おそらく地元に住んでいれば陽が上が…

撮る側から撮られる側へ

自分の仕事のお手伝いをして頂いているブライダルカメラマンの Mちゃん が撮る側から撮られる側になりました。 入籍は以前に済んでいたのですが昨日、挙式、披露宴を終え、晴れて夫婦宣言をしました・・・改めておめでとうございます。 梅雨明け宣言が無い…

海鮮丼・・・一人きり

海鮮丼・・・一人きり https://youtu.be/-dsG4q1x-68 自分のテーマ曲だと思っています・・・青空一人きり

スナップ写真

基本自分のプライベート写真をカテゴリーで分けるとスナップ写真になると思っています。 写真を撮ろうと構えている訳でもなくほぼ、行き当たりばったりの写真が多いです・・・勿論、ほとんどの時、コンデジを持っているのでメモ代わりと言っても良いかも・・…

みんなのお寺・・・正雲寺

先週末、取材撮影に行った会津若松市にある 正雲寺 さんを紹介いたします。 今回の仕事は初めてお受けした仕事で 和空 (wa- Qoo) と言うお寺の宿坊を紹介するポータルサイトの仕事でした。 お寺に泊まろう・・をコンセプトにWeb公開しているサイトです。 …

会津東山温泉の奥山にて・・・。

週末は相変わらず忙しく過ごしていました。 ブログ友達のやまめさん宅でのイベントを楽しみにしていましたが、結果、参加出来ませんでしたよ・・・。 今回も遠征が続きましたが、新たな仕事内容の仕事があり、イメージを集中させましたよ・・・和空(wa-Qoo)…

パックマン

見るたびに思う事・・・パックマン 目を書いてみました。

OFF日・・・そしてまた明日から・・・。

週末は東京八王子での仕事でした。 東北道経由での東京入りでしたが、ほとんど渋滞もなく時間通りの現場入りでした・・・某一流ホテルのパーキングに車を止めてお昼タイム・・・これが良かったか?悪かったか?、隣にヨドバシカメラ八王子店がありました。 …

眠れぬ夜・・・夜中。

夜中に目が冴えてしまいました、今日は移動距離も長いのでシッカリ寝ようと思っていたんですけど・・・・。 因みに昨日は何も無く昼間は住宅の写真納品、仕事部屋の整理整頓、平に野暮用、戻ってから写真整理などをしていました・・・そして眠れぬ夜と言うよ…