いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り、燻製作り。

28日~30日(今日)連日の釣りでした。 今の時期の里山は釣りばかりじゃ無く雑草との戦いでもあります、合わせて今季釣れたヤマメ、イワナの燻製作りを始めました。 毎度、お手数をお掛け致します いわき市貝泊写真館日記 をご覧ください。 草刈り。 釣…

夏メニューが充実

福島市のフードプランニングさんが運営する各店舗の夏メニュー撮影に行ってきました。 お肉のエキスパートが提供する肉料理は見逃せませんよ。 いわき市貝泊写真館日記・・・お手数をお掛け致します。

薔薇の香りの中で・・。

こんばんは、今日も暑い1日でした。 中通り、会津地方は軒並み30~5度を記録しているみたいですよね。 今の時期こんな気温で夏本番はど~なるんでしょうか? 連日、続いているブライダルタウン・コリーナさんでの撮影・・・薔薇の香りに包まれていますよ…

農作業時期です。ニコニコファーム貝泊

おはようございます、今日も暑くなりそうですね。 仕事が続いていますが、昨日は空き日でした、そして今日から来週中まで撮影が続く予定です。 空き日の昨日、貝泊写真館に行ってきたので撮った写真を見てください。 いわき市貝泊写真館日記・・・・お手数を…

パティスリーアンプルール

自分的に4月末から続いていた超大型連休も昨日で終わり、連休後の初仕事でパティスリーアンプルールさんの写真を投稿いたしました。 写真を見てください。 いわき市貝泊写真館日記 お手数をお掛け致します。 スィーツが好きな方にお勧めのお店です。

写真表現、令和元年カップ麺記事

おはようございます、夜中に降っていた雨も今朝は止んでいてしっとりした朝を迎えています。 いわき市貝泊写真館日記・・・写真表現 ・ 令和元年カップ麺の記事をアップ致しました、お手数をお掛けいたしますが見てください。 写真を撮る時の想いが有れば写…

貝泊時間

貝泊時間を過ごしてきました。 全文記事はこちらを見てください いわき市貝泊写真館日記 お手数をお掛け致します。

フライ素振り練習。

おはようございます、今日も日中は暑いくらいになるそうですね。 今月後半はポツポツと仕事が入って来ているものの前半は大型連休が続いている状態です。 フライの素振り練習写真は撮れないのでイメージ写真ですが、庭の花達が咲き始めています、写真を見て…

里山満喫・・・!?

おはようございます、連日貝泊に通っています。 今週は殆ど貝泊写真館に向かうようになるのかなぁ~。 昨日撮った写真を見てください。 写真館前の八重桜が満開です。 絶滅危惧種のクマガイソウが咲き始めました。 自然に自生しているクマガイソウを見る事は…

今季初の草刈り

前記事に続いて4日の草刈り合間に撮った写真を見てください。 これからの時期は雑草と虫達との戦いが始まります・・・中でもカメムシはかなり厄介ですよ。 効果的な虫対策を知っている方が居たら教えて下さい。 とにかくカメムシが多い・・・殺虫剤を撒いて…

3日の里山。

おはようございます、快晴が続いています。 大型連休も残すところ今日と明日になりましたね、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 3日の里山での様子をアップ致しました、見てください。 いわき市貝泊写真館日記 お手数をお掛け致します。 貝泊写真館さとやま…

令和元年、連日貝泊写真館に向かっています。

令和に元号が変わり、1日から連日貝泊地区に向かっています・・・今日も今年最初の草刈りに向かう予定です。 これからが雑草との戦いが始まります・・・。 写真は1~2日に撮った写真です、見てください。 1日は小雨模様、貝泊写真館に向かう途中にピンポ…