いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

山形県鶴岡市に行ってきました。

おはようございます、今朝は少し肌寒いくらいですよね。

昨日は何時ものグルメ取材撮影一番の遠距離になる山形県鶴岡市に行ってきました。 太平洋沿岸部から日本海沿岸部への移動・・・東北を斜めに移動しましたよ。 写真を見てください。

              いわき市貝泊写真館日記・・・・お手数をお掛け致します。

イメージ 1

夜中の移動開始なので一般道路をひたすら走りました。


イメージ 2

山形県米沢辺りで朝焼けです。 久し振りの朝焼けをみましたよ・・・。


イメージ 3

あさひ月山湖に有る 月の女神像 です。 2度目の休憩で腰を伸ばしましたが、同じ姿勢で長年立っている女神も腰を伸ばしている様でしたよ。


イメージ 4

海鮮のお店でした・・・人気の海鮮丼です。


イメージ 5

流石に帰りは自動車道で戻りました。

長距離移動でしたが、意外に眠くもならず、移動前に予定していた車中泊はしないで一気に帰宅しました。 
往復600キロを超えた移動、戻った時は疲れていましたが、今朝は思ったより疲れが抜けたみたいですよ・・。
そ~かぁ~、歳を取ると数日たってから疲れが出るんですよね・・・少しヤバいかも・・・。