いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館BBQ翌日&ラストに・・。

25日、26日の貝泊写真館BBQ記事・・・2日間空いてしまいました。 27日はロケ撮影が入っていて、28日が東京ビッグサイトに行っていました。 あと2回BBQ記事を続けようと思っていたのですが、今回で終わりにいたします。 写真が多いですが見てください。
 
 
イメージ 1
 
ホタル観賞、星空観賞を何事もなく無事に終えた翌日です。 気分の良い天気になりました・・・一部の方は酔ってダウンした無防備な自分の姿を撮っていたみたいですが、寝てても絵になる自分を改めて知った事でしょうね。 人生、カッコ良く歳を重ねましょうね・・・(笑)
 
 
イメージ 2
 
まだ起き火が残っていました・・・楽しかったが故、なぜか物哀しい煙だと感じました。
 
 
イメージ 3
 
朝ご飯を地元の直売所 やまぼうしの家 で買おうと思っていましたが、おこわご飯や赤飯は今の時期、取り扱わないそうでした・・・ならば作るしかない・・・朝蕎麦の支度です。
 
 
イメージ 4
 
簡単な朝ご飯を済ませてから戸草渓谷にある二股の滝見学に向かいました。
 
 
イメージ 5
 
滝に向かいます・・・が、やまめさんがいません。 渓流釣り師匠のお1人やまめさん・・・短い時間の滝見学にも準備を欠かさない方で、釣りの支度に着替え中で遅れていました。
 
 
イメージ 6
 
通行止めの道路を歩きで下ります、こもれ陽が奇麗でしたよ。 最初のブログ記事のラストカットはこの時に撮った写真です。
 
 
イメージ 7
 
どんどん進みます。
 
 
イメージ 8
 
滝に着くや速行で釣りを始めたやまめさんです。 15センチくらいのヤマメを釣り上げました・・・それにしても釣り姿、アウトドアスタイル絵になるお方です。
 
 
イメージ 9
 
女性陣お二人は流石に滝まで降りてきませんでしたが、それぞれに滝の見学を終えましたよ。
 
 
イメージ 10
 
この写真からラスト記事を書こうと思っていましたが続けて見てください。 本当に木漏れ陽が奇麗でした。
 
 
イメージ 11
 
合せて影も奇麗でした、写真は木漏れ陽がハートの影を作っていましたよ・・・。 
 
 
イメージ 12
 
キノコです。
 
 
イメージ 13
 
二股の滝です。
 
 
イメージ 14
 
水の流れ、水面です。
 
 
イメージ 15
 
しばしの滝見学を終えて山を登ります、これがキツかったですね~ぇ。
 
 
イメージ 16
 
今回、BBQに初参加してくれた若い方達をイメージして撮った元気な緑です。
 
 
イメージ 17
 
と言う事は山登りに疲れてしまった自分のイメージ写真も撮っていましたよ・・・(笑) 本当にそんな事をイメージして撮った写真2カットで貝泊写真館BBQ記事を終えます。
 
今回も沢山の参加者さん達にお世話になったり、手を貸して頂いたりと、何事もなく無事に終える事が出来ました事に改めてお礼申し上げます。 準備もタイトなスケジュールの中だったので満足いくおもてなしは出来ませんでしたが、それも貝泊の魅力と思って頂ければ光栄におもいます。 次回は寒くなる前に考えておりますので今回に懲りず再び皆様にお会いする事を楽しみとしております。 暑さが本格的に増してきました、皆様におかれましても体調に十分留意してお過ごしください・・・ありがとうございました。  貝泊写真館館長 Kota
 
ねもしゅうさんの記事がアップされていました・・・・ホタル観賞会の動画もありました。
 
ラルフさんの記事です・・・大変お世話になりました。
 
やまめさんの記事です・・・大変お世話になりました。
 
hadashiさんの記事です・・・大変お世話になりました。