いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

私服後撮り in 小名浜

私服で後撮り撮影をしました、場所は小名浜です。 25日、26日の貝泊写真館BBQを無事に終えた27日です。 当日も天気が良く暑い中での撮影と思っていましたが、以外に小名浜は暑く無く意外だったと思いましたよ・・・。
 
 
イメージ 1
 
ヘァー・メイクは泉のとある美容室です・・・お店には初めて来ましたが以前からの知り合い ちゃぁ~さんが腕を奮ってくれました。 流石の腕前でしたよ。
 
 
イメージ 2
 
駆け出しのカメラマンだった自分の専属モデルとして中学生の頃からあちらこちら連れ回した彼女も大人の女性になりました。 カメラ本体は勿論のこと、レンズ、新フィルムが出ると試し撮りしていた頃が懐かしいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 バイクを使って・・・。 
 
 
イメージ 4
 
          逆光で・・・。
 
 
イメージ 5
 
 青空が背景です・・・。
 
 
イメージ 6
 
          後姿を何気に撮ってみました。
 
 
イメージ 7
 
          大畑公園に移動しました。 この場所は彼女にとっても
          想いでの場所で、自分がドレスを用意してロケ撮影の
          モデルになって頂いた場所でもあります。 彼女が何歳の
          時だったんだろう・・・・・。
 
 
イメージ 8
 
 西日が二人を浮き立たせてくれました。
 
改めて彼女がモデルになってくれた子供の頃の写真を見ると、かなりボーイッシュだったんですよねぇ~。 男物のシャツを着ていてそれが自然だった学生の頃・・・応援団にも所属していた事があったんですよ。
かと思えば自分が用意したウエディングドレスを着せると大人びた表情も見せてくれましたよ・・・そんな写真が今でも自分の手元に残っています。 暑い中頑張ってくれたお二人・・・末長くお幸せに!!