いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館BBQ・・・展開中

前記事に続きます、日差しも強くなりました。 曇り空ではありますが、かなり暑くなりましたよ。 この時ばかりは自称、東北一番の晴れ男の自分を恨みたくなりました。
何時ものメンバーさんに加え、一部の方達の紹介になりますが、ご了承くださいね・・・この頃は記憶が無くなったり、戻ったり、眠くなったり、覚めたりの繰り返しで写真もまんべんなく撮る事が出来なかったんですよね~。
 
 
イメージ 1
 
参加者一部の方達はコテージ内に避難しています。 どちらにしても暑さからは逃げられないんだけど・・・。
 
 
イメージ 2
 
初参加のラルフさんです。 お洒落な方です・・・写真、カメラに嵌り、貝泊写真倶楽部のクモの巣に絡まってしまった・・・お気のどくに・・・などとは思っていません!!今後は楽しい写真ライフが展開出来ますよ・・・たぶん・・。
 
 
イメージ 3
 
相変わらず元気娘のCOLORさんでしたよ・・・プロ活動を始めて色々とストレスが溜まる事が多いとおもいますが、そんな時に訪れるのが貝泊写真館ですからね~、何時でもおいで下さい。 今回参加者さんで一番遠い福島市からの参戦です。
 
 
イメージ 4
 
若きクリエィターさん達です。 W君は知っての通りですが、I さんは初の参加です。 近県のタウン情報誌の取材編集の傍ら最近はプロのカメラマンとしても活躍中で、デザイナーとしても活動を開始するそうです。 同業者どうし、お互いの視線が真剣ですねぇ~。 この後殴り合いになった・・・とは聞いていないのでひと安心です(笑)
 
 
イメージ 5
 
後ろ姿で失礼ですが、空間デザイナーの Mさんです。 以前に収穫祭と称して田人、好間地区でのイベント主催者で秋にも2回目のイベントを開催する予定です。 キッチンでオリジナル創作料理・・・と言うより思いつき料理を作っています。
 
イメージ 6
 
陽が傾いて来ています・・・良く見たらこの写真は25日の朝に撮った写真みたいですね~。
 
 
イメージ 7
 
こちらが25日の夕方ですが・・・・・この後ですよ!!
 
 
イメージ 8
 
こんな夕焼けになりました!! 参加してくれた方々へ、自分からのプレゼントだと思ってくださいね!!
 
 
イメージ 9
 
こんな自然からのプレゼントを頂いた貝泊写真館のBBQ・・・まだ、終わりません、この後夜になってからホタルの観賞会でした。 もうホタルは遅いと聞いていたのですが、沢山飛んでいましたよ!! ホタルも自分達のイベントまで待っていてくれたのか?歓迎してくれたのか? こちらも満足でした。
 
と、もう一つの目的だった星空ですが、こちらも奇麗に見れたそうです。 月明かりが強く今一だった気がしますが、自分がダウンした後の星空は良い方に期待が外れたらしく、こちらも満足の星空だったと言っていました。