いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ありがとうございました。

少し間が空いてしまいましたが、ブログアップは続いて居ます。 撮った写真を見て頂く為に始めたブログですが、最近は自分の人柄発信、合わせて情報、名刺代わりに見て頂きたいとお会いする方に話す事が多くなっています。

いつまで続くか分かりませんが、カメラマンを続けて行く上で重要な存在になっている事は確かです。 ヤフーブログにて沢山の方々と知り合い、沢山の情報を頂きました・・・ヤフーブログサービスが終わり残念な気分と寂しい気分が有りますが、切り替えが大切だと最近は感じています。

他のブログ移行サービスが始まったみたいですが、移行しない事に決めました。 10年以上の写真や拙いながらの文章を無くす事は本当に躊躇する事ですが、気分転換を含め心機一転、新たなブログを始めた経緯が有ります。

年号が変わり、貝泊写真館の変化、仕事先の変化、息子夫婦との同居等々・・・人生何度あるか分からない大きな変化を迎えた節目の年と捉えています。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


仕事を含め写真ライフは以前と変わらないペースです。 今までブログ写真を見て頂いて居た方々、コメントを頂いた方々に感謝するとともに、勝手なお願いで申し訳ありませんが、新たなブログも見て頂けたら幸いです。

今回の写真と自分のブログに対する想いと、見て頂いた方達、コメント等を頂いた方達に感謝を伝えてヤフーブログを終わらさせて頂きます。

いわき市貝泊写真館日記・・・改めてお手数をお掛け致しますが、引き続き見て頂けるとありがたく、幸いと思います。 長年、ヤフーブログを見て頂きありがとうございました。 一応、ヤフーから削除されるまで公開しています。