いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

農作業時期です。ニコニコファーム貝泊

おはようございます、今日も暑くなりそうですね。 仕事が続いていますが、昨日は空き日でした、そして今日から来週中まで撮影が続く予定です。 空き日の昨日、貝泊写真館に行ってきたので撮った写真を見てください。

             いわき市貝泊写真館日記・・・・お手数をお掛け致します。

イメージ 1

キュウリを育てるネットを張っています・・・ちょっとだけですが自分もお手伝いをしました。 採れたてのキュウリ、美味いでしょうねぇ~。


イメージ 2

苗も生き生きしています、ちなみにこの苗はキュウリでは有りません。 様々な苗がそだっていましたよ。


イメージ 3

地域に住んでいれば作業終了までお手伝いが出来るのですが、残念ながら早退させて頂きました。


イメージ 4

今回、自分の目的だったテーブル兼作業台制作・・・見事に出来上がりました。 使い道の無かったスノコといずれ薪になる運命だった木材を使いましたよ。

    大雨後の釣りは暫く出来そうも有りませんが、増水した渓流で魚が動いたと思うので楽しみです。