いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

令和元年、連日貝泊写真館に向かっています。

令和に元号が変わり、1日から連日貝泊地区に向かっています・・・今日も今年最初の草刈りに向かう予定です。 これからが雑草との戦いが始まります・・・。 写真は1~2日に撮った写真です、見てください。


イメージ 1

1日は小雨模様、貝泊写真館に向かう途中にピンポイントで釣りをしました・・・写真は撮りませんでしたが、20センチ超えのヤマメが2匹釣れ、晩酌の肴になりましたよ。


イメージ 2

イメージ 3

2日、ニコニコファーム貝泊の方達が農作業をしていました。 写真館の片付け、掃除が有ったのでお手伝いは出来ませんでしたが、皆さん楽しそうです。


イメージ 4

大型連休も後半になりました、天気に恵まれ行楽地はかなりの人出が有るんでしょうねぇ~。

行楽地で楽しい時間を過ごす事も良いと思いますが、自分はやはり里山で時間を過ごす事が合っているようです。 草刈り作業は大変ですが、釣り同様、無心に作業を進める事がストレス解消に繋がっていると思っています・・・・毎度、お手数をお掛け致しますが いわき市貝泊写真館日記 も合わせてご覧ください。