いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

里山満喫・・・!?

おはようございます、連日貝泊に通っています。 今週は殆ど貝泊写真館に向かうようになるのかなぁ~。
昨日撮った写真を見てください。


イメージ 1

写真館前の八重桜が満開です。


イメージ 2

絶滅危惧種のクマガイソウが咲き始めました。 自然に自生しているクマガイソウを見る事は殆ど無いそうで、見る事が出来るクマガイソウは殆ど人が育てたものらしいですよ。


イメージ 3

モミジの新緑も奇麗です。 


イメージ 4

隣のじぃ~ちゃんの畑で気になったのがニンニクです、今年は育ちが良いみたいですよ。 自分でも育てたいくらい好きなんです。


イメージ 5

午後の陽射しを受け、輝いているように見えた新緑です。 奇麗でしたよ~。

      記事全文はこちらで見てください いわき市貝泊写真館日記 お手数をお掛け致します。