いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

慌ただしい毎日・・久しぶりにランチ

何かと慌ただしい毎日を過ごしていると知らず知らずにストレスが溜まってくる。

貝泊写真館に逃げ込もうと思い始めているのだけれど連日の雪模様にウンザリしていたので、まだ道路に

雪が残っているであろう貝泊に足が向かない・・・。

昨日の暖かい陽射しの誘惑もあり、思い切って一人ドライブとランチを食べに郡山に向った。

ランチはいわきでも良いのだけれど、どうしても”こんな事してるなら家で仕事しょう”になってしま

う。そんな思いが有るとストレス解消になったもんじゃないので、適度の距離を楽しめる郡山に足が向い

てしまうんだよねぇ。お袋の墓参りもしていないし・・・供養の意味も込めて。。

イメージ 1


お店の壁に掛けてあるイタリア語のカレンダーと言うより、”月”のスペルを目で追いながら

月日の過ぎるのが自分にとって早く感じるのは歳のせいだろうか・・・?それとも焦りのせい

だろうか・・・?

でも、今日は長めのランチタイムが取れた事に暫し心休まる。。

イメージ 2




             http://www.youtube.com/watch?v=CIwA0pf_eIU