いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

また雪だよ・・・・。

2~3日前の暖かさが嘘の様に消えた。

昨日の石川での仕事も雨は上がったものの寒かったよ。 で、今朝・・・また雪だよ・・・。

一昨日まで冬タイヤから普通タイヤに戻そうかと思っていた事が脆くも崩れた。。


明日は貝泊写真館に家賃を払おうと考えていましたが行けるだろうか・・・?

イメージ 1

このまま降り続くのだろうか? 止むのだろうか?

合わせて津波情報もニュースで流れている・・今日は久しぶりに家で静かにしていようと思う。

やらなければいけない仕事も溜まって来たし・・・。

イメージ 2


以前の雪がやっと融けた地域も有るのに・・・また雪だよ・・・。