いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

工業団地・海にてロケーションフォト

寒い!!寒い!!連呼のロケ撮影。

そんな中、熱~い!!熱~い!!カップルのロケーション撮影をした。

”寒くて具合が悪い時は一言スタッフに言ってね”の一言なんて要らない位のノリの良いカップル。

工業団地内と海に移動しての撮影が始まる。



団地内の幅の広い道路・・・中央に立たせて撮影開始。車も余り通らない、残念なのは

道路の街路樹が冬の趣き。アップでの構図が多くなってしまったよ。

イメージ 1

そんな寒々とした環境でもお二人は熱~いポージングで応える。

イメージ 2





海に移動。

イメージ 3

晴れすぎの今日の天気は露出取りが難しいんだけど、強い太陽光を生かす撮影を心がける。

イメージ 4

お決まりの逆光・・・シルエット撮影には贅沢な程の光が有る。

イメージ 5

勿論、レフ板を生かし空の青さ、海の碧さを出すのも忘れませんでしたよ。





後日、お二人は結婚式を迎える・・・今日の寒い中のロケーション撮影の思い出が末永く心に

刻み込まれた事を・・・そして、末長~いお幸せをお祈り申しあげます。

花嫁さん、風邪引いてなければ良いけど・・・・・。