いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Be You いわき発信

去年から構想していたサイト運営が準備を含めて本格的に動き出した。

同じ様な雑誌やサイトは沢山有るけど・・”いわき発信” に自分は拘ったよ。

サイト構築のクリエィターと自分のカメラマンとしての出会いで何か出来ないかとの想いが実現間近に

なった・・・・。予定としては3月公開を目指して準備段階が始まりました。


基本は ”Be You"(自分らしさ)関わるスタッフはもとより各専門職の(個性・技術力・オリジナリテ

ィー・同業者との差別化)個性が問われる時代に質の良い自己アピールの場を提供したいとの想いが有り

ます。そんな想いを今回構想した ”Be You いわき発信” のサイトを通して広がる事を期待しまし

た。

サイト運営に関して協賛・賛同してくれる企業、個人経営者様たちの参加を期待した上で丁寧なサイト

作りにご期待下さい。

イメージ 1



今回、カメラマン・クリエィター・コーデネィター・営業マネージャーと共に自分にとって新規の試み

に挑戦します。

イメージ 2



まずは自分のこんな想いに自分を含めて賛同してくれた4人のプロ達に感謝の想いを込めて自分のブログ

で紹介いたします。


イメージ 3



次回は準備段階から紹介するスタッフ・ブログをリンクさせますので自分達のサイト運営を見守ってくだ

さると共に応援頂ければ幸いです。

サイト運営母体 ”BE YOU NET WORKS" 自分らしさを各分野で発揮しているクリエィター達とのネット

ワークが運営いたします。   ”Be You” ”ビュー” 自分の専門、写真分野では通り言葉の意味も

勝手ながら含めさせています。

尚、写真で紹介しているのはプロトタイプなので本発信では多少の変更がある事をご了承願います。