いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

イベント会場にて・・・想う事。

自分の仕事的にオフシーズンの今時は何かとイベントが多い・・・。

シーズン入りをした時の種まき作業。今年はどんな実を結ぶのだろう・・・。



相変らず寒さは続いている、ホテルの会場内は暖かいのだけれど・・今一心が晴れない。

漠然とした不安や心配事が頭から離れないからなのかなぁ・・・・・・・・・・・・・。

まっ、寒い今の時期、毎度の様にやってくるセンチメンタルな風邪を引いただけなんだろうけど、

今日の仕事の華やかさとは裏腹な想いを持つ自分が居る事を知る。



              ・・・華やかな彩りで始まるイベント・・・

イメージ 1





              ・・・忙しさの中で一人を感じる・・・

イメージ 2





       ・・・まだまだ寒さは続いている(郡山のパーキング)にて・・・

イメージ 3




         ・・・毎日、同じ時間に、同じ道を通って家路を急ぐ人達・・・

イメージ 4





季節と共に景色が変り、時間と共に彩が変り、様々な人たちと接し自分も変る。毎日変化の無い同じ時間

に同じ道を通って家路を急ぐ人達も想い、感情は日々目まぐるしく変化しているはず・・・・。

何処かで、何かで、自分の爆発しそうな感情をコントロールしながら自分を押さえているんだろうと思

う・・・・。そしてまた同じ時間に同じ道を繰り返し通る日常に戻る事を自ら望んでいるんだろうね。