いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

郡山発信・・・美と健康

郡山からニュータイプの飲食店を紹介。

撮影当日、雪のチラつく繁華街を場所確認に寄ったハーモニーステーション郡山で検索していただいた。

ありがとうございました。    そこから数分のビルの中・・・正直、看板だけを一見すると???

どんなグルメか想像が付かなかったよ。

話を聞くと以前はクラブだったらしい・・・どおりで内装が豪華だった事に納得。店内に入っただけで

料金が高いとのイメージが湧いてしまうのは自分だけじゃないはずだよ・・・。

そんなイメージがお店のコンセプトとの違和感を感じてしまいました・・・・・本音・・・・・。




でも、出されて来た料理、地産地消をコンセプトに確かな料理人の腕が見えた様な気がしました。

イメージ 1

5種類の人参と3種類の大根を使ったサラダ・・・彩りも良く、味が全て違うらしい・・・。





イメージ 2

100パーセント、トマトを使ったゼリー・・・・・・お好みで蜂蜜を掛けると美味いらしい・・・。




イメージ 3

ボロネギの串焼き・・・自分は模様が面白いと思った。




お店紹介文。
郡山から発信するニュータイプの次世代居酒屋「PCX」。店名の由来は次世代につなげる活力(知力・体力・気力)。テーマは「美と健康と愛」。地産地消を基本として、美と健康に役立つ地元産を主体とした最高級の食材を使用し、料理人・富沢一浩が最高の英知と業と感情で一品一品を仕上げた料理を提供しています。また、地元密着の経営を目指し、地元の愛されるお店になるように従業員一同頑張っています。客席は50席ワンフロアーに集積し、大宴会場としても利用できます。お店は郡山駅より徒歩3分と近く、便利な所に位置しています。


こんなこだわりの持つお店は繁華街では見つけずらい・・・もう少しビルの入り口にアピール出来る

何かが無いものかと自分的に思った。



場所の確認に寄ったハーモニーステーション郡山で場所の案内をしてくれた美人さんが気になる。

詳細はこちら・・・・。
http://ggyao.usen.com/0005006015/