いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

思い出の海

今年最初のブライダルフォト。

正月明けに1度ブライダルフォトの撮影が有ったけど、そちらは1カットと集合写真だけ、今回は

今年最初の挙式から披露宴を通しての撮影でした。


会場は水平線がま~るく見える海沿いのホテル・・・それも最上階のオーシャンビューの会場で天気も

良く気分爽快の仕事環境でしたよ。


新郎の趣味、サーフィンと似てるけどちょこっと違うマリンスポーツを楽しんでいる浜が近所に有り

挙式前にその海で写真を残したいとの希望でロケ撮影になった。

こんな希望もすぐ叶えられる今時のブライダルフォト・・・ロケ撮影が大好きな自分は二っ返事で二人の

希望の場所へ移動しました。



天気が良すぎるのも写真的には苦労するのだけれども、空の青さが出て自分的には満足の

撮影が出来たと思う。。

イメージ 1





ホテル最上階から下を見るとこんな風景も・・・・。天気が良いとは言え真冬の海、海岸で遊ぶ人達

は殆どいない。望遠で撮ってみた。会場内では和気藹々と食事会が進んでいる。

イメージ 2




祝杯

イメージ 3





食事会も終わり頃になると陽も傾き、自分的に大好きな時間帯(夕日間際)になりラストカットに

逆光の陽射しを入れて撮影を終えました。

イメージ 4





自分の娘もそろそろ結婚すると言い出す年頃、何時頃言い出し始めるか気になる今年最初のブライダル

フォト撮影・・・この後の夕日が綺麗でした。

ブログアップにも快く承諾してくれたお二人の末永いお幸せをお祈り申しあげます。