いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

パッション・アンド・センチメンタル

最近は忙しさも有ってボ~ットする事がなかった。

それならと納品は有るけど早めに済ませ、一人ドライブする事を決めたよ。

天気はいいし・・・何となく走り始めた。足が向く方向は決まっているんだけどね。




パッション・・・まだまだ自分は走り続けたいと思う。今の現状にとどまる訳にはいかない事を

        ぼ~っとドライブしながらも確信に変る。

イメージ 1






センチメンタル・・・心配事も有る、感傷的になる事も沢山。そんな、感傷的な時間も好きなんだよね。

          ぼ~っとドライブして感傷的な曲を聴きながら・・・。

イメージ 2





                         そして日常にもどる。

イメージ 3






久しぶりに一人ドライブしてランチを食べて帰ってきた。心が晴れた。何とも簡単な事柄ではあるけど

ぼ~っとしながらのドライブは自分にとって大切な事に改めて気付く・・・。