いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

構想から始動へ・・。

昨年から構想していた事が始動をはじめた。

発想は自分も含めて、技術力を地方では中々発揮できない・・・・・し、発揮する場所も少ない。

そんな自分よりも若いクリエイター達が沢山居る。ならば少しでも力を発揮出来る場所を自分で作ろうと

考えた。

幸運な事に去年からカメラマン兼アシスタントでお手伝いを頂いている方とのコラボが実現すれば

構想も夢じゃなくなるとの想いが実を結んできた。

3月発信を決めて、準備段階が本格的に動き出しました。昨日、そんな準備段階の撮影を始めた。

本格的に動き出せば様々な人達の協力をお願いする事になるんだけど・・・交渉が苦手な自分に出来る

だろうか・・・・・勢いでぶつかろうとは考えているんだけどね。




突然のお願いに快く答えてくれたKさん、ありがとう!!
これからも宜しくお願い致しますね。そして、自分達の持てる技術力が埋もれてしまわない様に頑張ってみようよ。

イメージ 1


イメージ 2





モデルのYちゃん、ありがとう!!
午前の暖かかった気温が午後からは極端に寒くなった・・・そんな中、鼻をジュルジュルさせながら頑張ってくれた事に感謝です。今後の展開に期待してね。

イメージ 3





そして、自分の構想を理解して賛同してくれたK君、本当にありがとう!!

今後どんな展開を見せるか想像がつかないけど、自分は出来る事を真剣に取り組む性格。

お互い進み始めた・・・前に進むしかないんだよね。がんばろう!!


今回の記事は自分の仕事の展開を書いてみた・・・時期が来たらスタッフブログのリンクを貼りますので

応援お願いいたします。


自分が頑張れ、勇気つけられる人が今は大変な時期を迎えています。安直な言葉しか出ないのだけれど

自分の新たな挑戦と共に頑張って欲しいと思うばかりです。