いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわきのまぐろ店

昨日、午前中は異常に暖かかった。このまま春が来て欲しい~と思ったのは自分だけじゃないはず・・。

新しく考えている企画の見本撮りを予定していたので気分が良かった。

美容師さんと打ち合わせをして、ロケ撮影に移動・・・天候急展開。。さむ~!!

海で撮影と思ったけどこの風と寒さで海は断念、急遽、21世紀の森公園に変更したよ。それも風が

防げるスタジアムの中に入る・・・でも、寒さは防げない・・Yちゃん午前中はルンルンだと思ったけど

午後はズルズルで災難だったね。



今回は去年暮れに取材撮影したまぐろをメィンとしたメニューが豊富なお店を紹介。

実はこのブログの別書庫で紹介した別業者さんと撮影がブッキングしたお店です。

好間地区は最近オープンしたばかりでいわき市内に数店あります。その中の勿来店店長さんの婚礼写真

を自分が撮ったばかりで手伝いに来ていた店長さん御夫婦に恐縮いたしました。

店名に有る”まぐろ”ばかりじゃなく他のメニューも豊富で魚が苦手なお客さまも満足するのでは

ないでしょうか・・・。


職人がこだわりを持ってまぐろを握ります。

イメージ 1





写真は素材だけど人気のカマとろ焼き・・・この部位が1番美味いと言うお客様も居るくらいです。
数名分の大きさですよ。

イメージ 2


お店紹介文
いわきの主要幹線沿いに店を構える「まぐろ倶楽部」。遂に、いわき中央インター隣に好間店がオープン! まぐろをはじめとしたジャンル豊富な海鮮丼はどれもボリュームがあって安い! さらにお得なセットメニューや日替わりランチも大好評。食材選びから寿司職人が握るネタ、豊富な一品料理、ドリンクバーとすべてが「まぐろ倶楽部」のこだわりです。好間店ではオリジナルメニュー「スッポン鍋セット」をスタート。大きな座敷があるので、4名からの宴会はもちろん、お子様連れでも大歓迎。ゆっくりとくつろげます。




今回の取材撮影、別業者も同じメニュー撮影をしている・・・長年撮影しているけど始めての経験。

まっ、それはそれで楽しかったけど・・・余り置かれた環境を気にしない自分の性格、自分がやる

事をやるだけですから・・・。


お店の詳細はこちら・・・。
http://ggyao.usen.com/0005004420/