いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

16日~昨日・・写真日記

今日は暖かい1日・・仕事で田村郡船引に移動・・・・・・した。昼食を毎度のラーメンで済まし

その店の駐車場で担当者を待つ。

予定では撮影が始まる時間ギリギリに担当者が到着・・・ニコニコしている。おろっ、なんだべ??

撮影キャンセルになりました~ぁ、      本当ですかぁ?

いきさつの説明を聞いた上で、今日の今の時間のキャンセル・・・ギャラは頂きますよぉ~。

勿論、それもOKですとの返答、自分も笑顔に戻る。

後日の編集作業は有るものの今日の仕事は無し・・朝、3時に目が覚めて眠れなかった自分は顔では残

念、心はやった~ぁ!!急いで帰ろ・・ルンルン状態でした。担当者様様です。


実は14日から明日まで予定が入っていて、今までの1月とは違う忙しさを感じていました。

もうひとつ、気になって居る事が有り(自分の感情)それも頭から離れない・・・。どう考えても

何とかなる事柄じゃないけど・・・当事者の事が頭から離れないんだよね。




16日、北茨城の仕事先に向かう途中の大津港。まずは車を洗車してから・・・水の中から世間を見てい

る様でした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





17日、仕事は無かったけど取引先のブライダル・フェアーのお手伝い。カバンとジャンパーは自宅待機

イメージ 4





18日、グルメ取材撮影で日立駅前に移動。シビックセンターの裏?表?の飲食店。

イメージ 5





19日、全国からの仲間達がつくば国際会議場での集いで新年会、会中に歌手の ”カノン”さんの

コンサートを見る。彼女はNHK放送、北京オリンピックでの陸上競技公式テーマソングを作詞、作曲、

歌ったシンガーソングライターです。

イメージ 6







1月後半は少し休みたい・・・・、こんなに忙しいのに何でお金が無いんだろう・・・?

貧乏暇無し・・そうなんだぁ、頭が無いから体で稼ぐしかないんだよねぇ。