いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

白河、二本松から・・・。

ちょこっと目が覚めて色々と考えていたら、本格的に目が覚めてしまった。

今日は船引への移動・・・空模様は大丈夫だと思うけど昼間の眠気が心配になってきました。



今回は白河と二本松の飲食店を紹介。

まずは白河の焼肉店で一見、何屋さん??の外観と店名。内部もアジアンに凝った作りで明かりを抑えた

照明はのんびりゆっくり落ち着くんじゃないだろうか・・・?

新白河駅前に3店舗ほど経営するオーナーはまだ若く、しかしながらしっかりした態度と受け答えは

親しみを感じる人柄でした。

食材なども拘り、盛り付けもちゃんと料理を生かしていて好印象。撮影で感じた事は撮影スペースが

狭い事ぐらいで問題無く撮影が進みました。撮影後に料理を頂きましたが全てが美味かった。

イメージ 1


イメージ 2

お店紹介文から・・・・。
福島牛・伊達鶏・SPFブランド豚を食せる「BITON」。食材へのこだわりが強く、地消地産を目指しています。しかも、低価格でいてボリューム満点。昼はランチから夜は居酒屋メニューまで幅広く用意されています。中でもイチオシは「BITONセット」。新鮮食材をすべて味わえます。そして、人気の「牛ホルモン鍋」にも注目です。味噌・塩・醤油があるので、好みのテイストをセレクトできます。様々なシーンで大活躍間違いなし! のお店です。







次は二本松市内に有るお店でこちらも若いオーナーが経営。

実家がお肉屋さんと言う事でこちらも肉には拘りがある・・・。だもの食材は全然問題無しで更に

量も満足。写真のから揚げは是非、食べて欲しい品らしい・・・。

自分のブライダルフォト撮影の拠点が近所に有るのだけれど結婚式場のスタッフの忘年会もこのお店

で行われたそうだ。

結婚式場の親しいスタッフ・・・・若く体もデカイ!!彼を満足させるには余程の量がないと無理だろう

・・・そんな彼を満足させるお店、こちらも是非、利用して欲しいと思う。

イメージ 3


イメージ 4

お店紹介文から・・・。
感動的な価格の安さと、美味しさ、こだわり抜いた食材とお酒を堪能できる居酒屋。肉屋の直営なので、コストパフォーマンスはかなり高めです。オススメは「サイコロステーキ鉄板焼き」550円や「ねぎ塩豚タン」580円、そして串物。リーズナブルなので、お腹いっぱい注文してもOK。また、日本酒の種類も大充実。自分好みのお酒を探すのにぴったりのお店です。






詳細はこちらから・・・・。
http://ggyao.usen.com/a/Fukushima/