いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

新たな気分で・・・。

3ヶ日が過ぎて今日からボチボチと仕事を始めようと思う。

去年の残りも数件有るので早めに終わらせないと・・・・。と、思ったら朝早く目が覚めてしまった。

今日もこの地域は晴れ・・まだ明けない空を見ると綺麗に月が輝いていた。

突然思い立ち日の出を見ようと ”湯の岳”に車を走らせた。

水平線から上がる日の出を見るのは何年ぶりだろう・・?太陽が出て来るまで車の中で一人ぼんやり

海を眺めていました。

夜景とオレンジに染まる水平線と空のブルーが凄くいい景色、早起きした甲斐が有ったよ。

イメージ 1





そんな景色を眺めながらこんな写真を撮ってみた・・・。今年初めて見る朝日、自分にとっては今年の

初日の出、メガネは自分、日の出を見ながら新たな始まりに心を引き締めるイメージ。

どうでしょう?  こんな感じで・・・・。

イメージ 2





太陽も綺麗にま~るく出て来たのだけどカメラのバッテリーが無い!!それとコンデジの限界かまともに

取れなかったので今回はボツにしました。



それにしても寒い・・・まだまだ寒くなるんだろうか?今年最初の仕事が郡山と会津が続く、気が重く

なって来ました。(会津裏磐梯五色沼の入り口に有るペンション)辿り付くんだろうか・・・?