いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

正月・・・2日の夕日

暮れの忙しい時期は早く正月が来てのんびりしたい・・・と思っていたけど、お正月が来たら来たで

何かと忙しいんだよねぇ。勿論、主婦達はもっと忙しいんだと思う、頭の下がる想いです。

自分はと言えば暮れからこの時ばかりとお酒三昧・・今の所3日飲み続けていると流石に疲れてきた。

仲間との飲み会がキャンセルになったのは幸いでした。

親戚中、何処に行っても美味い肴と酒が有る。お正月ばんざ~い・・と表向き、心の中はお疲れモード。

正月明けの仕事開始の頃は胃痛と頭痛で仕事になるんだろうか?と、今から心配。

せめて気が緩んでいる今、腰痛だけは気を付けようと思う・・・さぁ~てコルセット巻いて飲みなおし

しょう。


イメージ 1

実家にて・・・・・・・。





イメージ 2

今日も寒かった。つかの間の酔い覚ましに外を散歩・・・杉の木の間から今日の夕日を眺める。



それにしても寒い。。30分も経たないうちに震えが・・・、お酒が覚めて来たから寒いに違いない。

お酒覚ましに外に出たけど、こんなに寒いんでは飲み直ししょう。

結局、飲み直しが何度も続く事になる・・・だものセブンイレブンの飲み過ぎコーナーは人だかりに

なるよねぇ。  懲りない親父達で・・・・。