いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

寒波・・・・。

今日は二本松に移動・・・寒波到来。

危ないと思い昨日、冬タイヤに変えていた・・・正解だったよ。

朝早い時間の移動で2時間の時間を見ていたけど、やばそうだったので全線高速で移動しました。

これも、正解。小野に入る頃は雪模様・・・ってもチラホラだけどね。

郡山に入り4号線を北上、二本松に向かう・・・心配ほどじゃなかったけど冬タイヤは正解だった。

二本松市街のメィン道路は凍っていた、そんで滑った、危なかった、でも、対向車が無く助かった。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






今日じゃないけど、いわきでの取材撮影。同じ日の同タイムで別業者が同じメニューの撮影をした。

こんな事は自分も始めての経験・・・アシスタントカメラマンに引きで状況を撮影してもらった。

右側が自分達。    ありえねぇ~。

イメージ 4


                   疲れた・・・寝よう。