いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最後のブライダル

平成21年最後のブライダルフォト・・・。

天気も上々、青空。  流石にこの時期・・・寒い。

前撮りで顔を合わしているカップルだけど、当日は流石に新郎、落ち着かない様子だ・・。

何度も自分達の所に行ったり来たり・・・仕事を始めた自分が気になる・・と、言うか落ち着かない

様子なんだよねぇ。  

あがってんの?と、声を掛けると素直に、そうですと、返事。 中々の好青年・・”落ち着け若造”

親の目線で声を掛ける。

イメージ 1





暫く振りで見ごたえの有る余興を見た。

新婦の従兄弟、堂々とデフォルメした ”ボヘミアン” をカッコ良く歌う。

これだけ堂々と会場を回りながら歌う姿を見ていると、最近の芸人以上の実力にお客を満足させる

力が有るんじゃないかと本気でおもいました。勿論、披露宴会場の人達は拍手喝采・・・自分も。

イメージ 2

イメージ 3






そんな楽しい披露宴も終盤・・・あれだけ上がっていた新郎も最後は涙を流していた。

こんな光景に携われる自分の仕事に ”ちょこっと” だけ鼻が高い。。

イメージ 4

イメージ 5






さ~て、来年の自分の仕事・・・・大丈夫だろうか?   そんな事を思う今年最後のブライダル

フォト撮影を終える。。