いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

12月12日・・・・。

今月もそろそろ半ば・・・まだ、仕事が落ち着かない。

落ち着くのが早くてもそれはそれで心配事なんだけどね。。

編集の仕事も溜まり、オシリに火が着くどころか全焼になりそうな雰囲気・・・少し、気合を入れない

と・・・・・。

12月12日、今月、最後のピークを迎え朝6時には仕事場へ移動する。早めの到着だけどバタバタするより

はしっかり現場を把握したい。。



昨日からの雨は止み、移動中には陽射しも戻って来ていた。今日は温度が11月中旬並みの気温になりそう

とのニュース、温かいのは何より歓迎。




でも、アシスタント待ちの景色は真冬そのものだった。

イメージ 1





移動中に晴れ間が覗く・・・・このまま気温が上がって欲しい。

イメージ 2

イメージ 3





気温もそこそこ上がり仕事帰りの近所で何時も見る風景・・・この場所からの夕焼けが何時も心を

癒してくれる。今日はこんな感じの風景が疲れた体を癒してくれました。

イメージ 4




         残り少ない2009年・・・何事も無い事を祈るばかり・・・。