いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

寒い朝

今日は一段と寒い朝を迎えた。

今年の終わりも間も無いと思うと1日の時間がもったいないので早起きになってしまう。

そんな想いとは裏腹に寒いとどうしても布団から抜け出せなくなってしまいがち・・・。


窓から差し込む朝日に露がびっしり付いたガラス窓が綺麗に見えた。普段の日常では見向きも

しなかった・・・こんな朝日の見方も有るんだと我ながら関心する。

イメージ 1





普段の身の回りに目を向けることが出来るくらい心に余裕が出来たのだろうか?世間では師が右往左往

している月だというのに・・・・。


まっ、そんな事はど~でもいいや、朝起きたら目の前のガラスが朝日を浴びて綺麗だった・それだけ。

今日1日、何事も無く過ごせる事を願うだけだよ。

イメージ 2





各地ではイルミネーションの話題が連日続いている。それはそれで綺麗だと思うのだけれど、やはり

自分は自然の光が作り出すシンプルな輝きが好きです。