いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝露・・・に。

3日は朝から1日中冷たい雨模様。

午後からの仕事が重なっていた・・・、気になって居る事を雨模様が更に拍車を掛ける1日。

これから1日1日と寒くなって来る、雨が降れば更に寒さが増してくる。

そんな想いとは裏腹なカップル達の姿を見ていると複雑な気分。仕事が重なっている事でカップル達を

残して別の仕事に向かう事で複雑な気分から逃れる事が出来たけど、冷たい雨は更に勢いを増して来て

いるんだよね。


今朝・・・・前日の雨も止み、陽射しが眩しい位の1日の始まりを迎えた。

今日の仕事は家での編集作業。昨日とは裏腹の陽射しは仕事部屋を温かくしている。

イメージ 1




そ~なんだよ、雨で暗い、寒い日がづ~っと続く事はないんだよ。必ず温かい陽射しが戻って来る。

悩み、困っていることも必ず良い方向に向かう事になると思う・・・・。

そんな日が来る事を信じて今出来る事、やらなければいけない事を頑張ろうと思う。

イメージ 2






人って強い様で弱いし、弱いようで強いもの・・・。一人で頑張る事無いんだと思う。頼れる人が居るな

ら頼っちゃえ・・・そんな事を考えながら朝露の写真を撮ってみた。