いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

11月最後の婚礼

11月の最後の婚礼撮影に入る。

木々は沢山の葉を落としてしまったけど、ここ何日かは温かく天気の良い日が続いている。

以前、前撮りをしたカップルの婚礼、披露宴の当日が来た。

来客はさほど多くはないけど和やかな雰囲気で当日の時間が過ぎて行く。

挙式も無事に終わり、温かい陽射し・・・そしてスカイブルーの空に祝福の花びらが舞う。

イメージ 1





温かい陽射しや、祝福の声を沢山浴びている花嫁を声を掛けずにさり気なく狙ってみた。

              イメージ 2





宴会が始まり、久しぶりに会った友達が二人の為にオリジナルカクテルをパフォーマンスを

交えながら作っていた。それを飲み干す時の新郎新婦の笑顔が今日1番の様に思えた。

イメージ 3





今年の婚礼撮影も12月に数件、予定が入っている。去年と比べると仕事数は減ったけど

内容的には大きなトラブルも無くまずまずの進行、残りも気を緩めず頑張ります。カップル達の

最高の1日を写真に残す為に・・・・・。