いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年後半戦

今年も残り1ヶ月と2日。

自分的に今年後半戦は遠征が多く、いわき市を離れた仕事が多くなった。車の運転は嫌いじゃなく

どちらかと言えば好きな方で、若い頃はトラック野朗だった事もありました。

流石に連日の遠征仕事になると疲れが溜まる年代・・・今週は遠征日が続き、会津が締めになりそう・・。


24日、那珂市に遠征・・・茨城は滅多にない遠征になるけど暫く振りなので道すがらの景色の変化を

楽しみながらドライブする。

今の時期の銀杏の葉はかなりの色付きでドライブの目を楽しませてくれる。

イメージ 1





25日、仕事ではないけど人と会うために郡山に向かう。

時間通り駅の東口に着く。。天気も良く久しぶりの歓談を楽しんできましたよ。息抜きが重要な事を

改めて思う。

イメージ 2





26日、福島市・・・仕事で遠征。

仕事のコンセプトに合わないクライアント・・・・どうしょう!!との思いが顔に出てたらしい・・(後日の担当者談話)
自分が怒りだすんじゃないかとハラハラ見ていたらしい・・・・。大丈夫だよ、自分は大人だよ・・。

密かな怒りとそんな気分を落ち着けてくれる夕日が帰る自分を向かえてくれた。

イメージ 3

イメージ 4





27日、相馬遠征。

6号国道を北上すると見えて来るケヤキ・・・双葉街に入る手前の木。ここを通る度に目の前に見えて

来る。

この木を見るといわきを離れたと思う。ここからが単調なドライブで眠くなる・・・風邪の影響も有り

また、眠くなる事を覚悟する。覚悟されたら本当は困るんだけどね・・・・。現地に着くまでは眠気と

の勝負。仕事前に負けそう!!

イメージ 5

イメージ 6





今日はいわきだけど、明日は会津に移動する。。

こんなに移動距離が長くなったのは今までに無い・・・・・、でも、こんなご時勢に仕事が有るだけで

感謝しなくっちゃ。