いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

腕時計。

1年で1番忙しい時期がそろそろ終わろうとしている。

ブライダルフォトがメィンの仕事スタイルだったけど、今年は新たなジャンルにも挑戦が出来た。

新たなジャンルと言うよりは暫く離れていたジャンルと言った方が正確。

街の情報誌の撮影をしていた頃は同じ様に忙しかったけど、情報誌をはなれて十数年・・・今度は

全国版のサイトに関わる様になった。関係者の皆様に感謝しています。





そんな自分の日常に欠かせない腕時計が必要アイテムとして新しくなった。仕事の無い時には

ほったらかしなんだけど、いざ、仕事の時は必要不可欠な仲間。数年ぶりの交換です。


イメージ 1


ブログで紹介するほどじゃないけど、新たな自分との時を刻む事になる記念に写真アップ。

因みに、高価なものじゃなく仕事絡みで頂いた物が昨日送られてきました。


そろそろ暇な日が続く時期に入ります。毎度の事だけど何時から死んだ振りをしなければいけないのだろう・・・・・。それも心配。