いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

静養中。

こんにちは、先程、接骨院から戻りました。 去年の3月と比べると仕事が少ない月になっています・・・良い事なのか、悪い事なのか分かりませんが、腰にとっては間違いなく良い事で、精神的にはもう少し仕事が入って欲しいと感じているのが本音ですよ。


イメージ 1

昨日は納品に走りましたが、その後は自宅から出ませんでした・・・静養だと思っています。 


イメージ 2

昨日のお昼、味噌ラーメンです。 野菜を麺の3倍くらい使っています・・・野菜炒めラーメンと言った方が良いかな・・・。


イメージ 3

ユーチューブで映画を見ながら撮っていた写真です。


イメージ 4

4月に出番を待つ釣り用ベストの準備も終えています。


イメージ 5

そして陽が落ちます。

あと数日静養すれば腰の痛みも治まると考えています。 痛みが取れたら自転車で近所を走り回る事を考えています・・・今はもう少し静養ですね。