いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ごろくファーム(株)食品工房ジュン

こんばんは、腰の痛みは残っていますが、大分動けるようになりました。 昨日、水戸市での仕事も無事に終わりました・・・以前にもブライダル撮影前に腰を痛めた事がありましたが、意外に仕事中は動けるんですよねぇ~。

腰を痛める前日13日に向かった南相馬市原町区で撮っていた写真を見てください。 自家生産されるお米、切り餅、漬物等を販売されている農家さんのホームページ制作用の写真素材撮影でした。

     お手数をお掛けいたします、全文記事は引っ越し先の 貝泊写真館日記 をご覧ください。


イメージ 1

食品工房ジュンさん、建屋外観です。


イメージ 2

ふくしま未来お米コンクールで最優秀賞に輝いたコシヒカリです。


イメージ 3

食品工房ジュンさんで作られた切り餅です。 種類が多いですよ。


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

各切り餅です。


イメージ 7

イメージ 8

モチ米が炊き上がりました。 その後固まったおモチを均等に切り分けられます・・・真空パックされて商品の出来上がりです。

頂いた切り餅を食べましたが、美味かった!!

常磐自動車道南相馬鹿島サービスエリア内セデッテ鹿島・道の駅南相馬・各直売所・ネット販売もされていますので是非、食べてみて下さい。