いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

牡丹台運動公園

おはようございます、昨日の気温と打って変わり寒い朝を迎えています。 昨日は本当に暖かく久し振りの洗車も汗ばむ位でした4月中旬くらいの気温だと言っていましたね。

昨日は13:00時からの撮影開始で須賀川市に行っていました。 仕事先の近所に有った牡丹台運動公園内を歩き、写真を撮って来たので見てください。


イメージ 1

運動公園内のパーキング到着です。 歩き始めに撮った写真ですが、ニット帽を忘れた事に気が付かないくらい暖かかったですよ。


イメージ 2

牡丹園が隣接しています、時期には花見客が沢山訪れるんでしょうね。 牡丹台運動公園内に球場、体育館、水泳場プール、テニスコートが有り、大小数か所の池も有り散策路も整備されています。


イメージ 3

散策路を歩き一番大きな池に向かいました。 対岸で釣りをしている人発見、早速、声を掛けました。
池の状態、魚の状態を見る為で本格的に釣ろうと思っていないと話されていましたが、始めたからには釣りあげてくださいよ・・・。


イメージ 4

そんなに広い池とは思いませんが、白鳥、鴨が泳いでいます。 鳥に餌を与えているために魚もおこぼれに有り付いているのか?この時期は釣れないと話されていました。 


イメージ 5

イメージ 6

まるまる太った白鳥達です。    しばらく釣り人と話をした後、仕事先に向かいました。


イメージ 7

自宅に戻りました。 

しばらく洗っていなかった車を洗車し、撮ってきた写真の画像調整をして納品いたしました。 今日は空き日になりますが、週末はブライダルフォト撮影・・・今回の連休も仕事で終わりそうです。