いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

市街地スナップ。

おはようございます、雨の予報も出てるみたいですが、今の所、雨は降って居ません。 厚い雲に覆われたいわき市です。

昨日は福島市でした、午後1時から撮影開始、終えたのが7時を回ったかな・・長丁場の撮影でしたよ。 後日一部紹介いたします。 仕事に入る前に市街地を散策しました・・何時ものスナップ撮影写真ですが見てください。


イメージ 1

福島市に向かう途中に撮った安達太良山です。 奇麗な山ですよねぇ~、余計な物を入れたくなかったので国道を離れ田んぼ前に立ちました。 本宮市辺りです。


イメージ 2

福島市街地散策開始、自分の撮った写真が大きな看板に形を変えています。 今回もこちらのお店から仕事依頼です。


イメージ 3

駅前に向かいました。 昨日は暖かかったですよねぇ~。


イメージ 4

様々な想いが横断歩道を渡ります。


イメージ 5

怒っているのか・・・? あの国のお店かな・・・。


イメージ 6

この国のお店かな・・・。


イメージ 7

ビルが輝いていました。


イメージ 8
イメージ 9
























                   東北電力です。 鉄塔、夜はライトアップされています。


イメージ 10

別な写真を撮りたかったのですが、猫が居ました。 車を止めたパーキング近所です。


イメージ 11

車に戻ろうと道路を横切ったら先程の猫も道路を横切り同じパーキングに入りました。 この界隈を根城にしているんでしょう。


イメージ 12

仕事に入ります。

帰りは高速を使いました・・・9時過ぎの帰宅でこの日を終えました。