いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

       おはようございます、風が強いですねぇ~。 その分、天気が良い一日になりそうです。

                  朝、目が覚めてから撮った写真です、見てください。


イメージ 1

     最初に目を引いたのが干してあるヤマメ、イワナの影でした。


イメージ 2

    乾燥はそろそろ良いんじゃないかと思います。 小さいのは乾燥終わりですが、大きいのはもう少し
    乾燥させようと思います。

 ちなみに第二弾のヤマメ、イワナを塩付けしました・・・前期一番の大物、尺超えヤマメが含まれていますよ。


イメージ 3

     自宅庭にも陽が射し始めました。


イメージ 4

     自宅、西側を見ています・・・南天が色鮮やかです。


イメージ 5

     そう言えば昨日夕方、僅かだけど雨が降ったんですよね。 

乾燥状態が続いています、昨日は四ツ倉地区で山林火災が発生したとニュースで見ました。 纏まった雨が降って欲しいと思いますよ・・・魚干しには良い状態だけど・・・。


イメージ 6

     大量のお茶を飲みながら今日一日が始まりました。


           昨日、仕上がってきた写真集の納品に行こうか、止めようか迷っています。