いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

残り数日。

おはようございます、今年も残り数日に迫りました・・・と書いていますが、実感が有りません。  とりあえず早めの事務処理を終え、写真集編集も全て終わらせ発注致しました、納品は年明け早々になります。

昨日は今年最後の納品に走り、帰りは小名浜経由、久し振りに海岸に降りてみました、写真を見てください。


イメージ 1

何時もの川で白鳥を撮りました。 望遠レンズを付けたカメラマンさんを頻繁に見かけるのですが、昨日は誰も居ませんでした。


イメージ 2

釣りを見ようと小名浜漁港に行ってみました。 見てる範囲では釣れていません。


イメージ 3

三崎公園から海岸に降りてみます。


イメージ 4

イメージ 5

小さい海岸を歩きます。


イメージ 6

キラキラした貝殻を見つけました。 小さな海藻が貼り付いていて風景画の様に見えました。


イメージ 7

おそらくウニの殻かな・・・分かりません。


イメージ 8

内郷経由で自宅に戻りました・・・ここでも川を覗いたのですが、魚は見れませんでした。


イメージ 9

クリスマスプレゼントが有りましたよ。 JTのキャンペーンでピースオリジナルのブルーチタン製ジッポライターが当たりました・・・何度挑戦した事か・・・当たりが無いんじゃないかと思っていましたが、ついに当選しました。
ライターは1月末の発送らしいです。 止めようかと思っていた喫煙ですが、来年は多くなりそうです・・・。

            今日も請求書を持って昨日閉館していた仕事先に改めて向かいます。