いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

クリスマスイブに讃美歌を聞く。

こんばんは・・・一日自宅に籠っていました、仕事が無い日は外出したくない・・・・・そんな日常になっています。 今日は何時もと違い、ぼ~っとしていた訳じゃなく、年末に仕上げる編集作業をしていましたけどね・・・。

先程まで編集をしていたのですが、突然の停電・・・自宅のブレーカーが飛びました、編集途中の写真はやり直しになってしまいましたよ・・・(泣) 切りが無いので今日は終わりにします。

今年最後のブライダルフォト撮影が昨日終わりました。 仕事ついでとは言え、プロの聖歌隊さん達の歌声をクリスマスイブに聞けて感激ですと伝えたら喜んでいました・・・・でも、自分はクリスチャンじゃ無いんですよねぇ~、写真を見てください。


イメージ 1

今年後半、仕事的に大きな変化が有ったブライダル撮影でした。 茨城県に有るスタジオさんの手伝いで水戸市ひたちなか市日立市に行っていましたが、来年は手伝いが難しくなりましたよ・・・、そして昨日、新たな取引先で今年最後になるブライダルフォト撮影を終えました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

挙式が始まる前に撮りました。


イメージ 5

挙式が始まります・・・本番が始まる前に聖歌隊のリハーサル歌声を聞いていました・・・これも役得ですね。


イメージ 6

挙式が始まりました・・・聖歌隊、本番の歌声を聞いています。 


イメージ 7

挙式を終えて披露宴のはじまりです・・・白鳥が泳ぐ会場外のロケーションですよ。


イメージ 8

イメージ 9

披露宴は盛り上がって終わりの時間を迎えました。


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この日の予定を30分オーバーして挙式、披露宴を終えましす。

そして、今年最後のブライダルフォト撮影を終えました・・・。 専属と言え、前の会場の様に長年お付き合いしていてもフリーランスの立場は不安定です。 来年はどんな変化が有るんでしょうか・・不安と共に期待の年になりそうです。