いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

水戸にて・・・。

こんばんは、今日は会津若松市に行っていました・・続いていた撮影も明日は空き日を迎えますが、24日クリスマスイブまで続きます。 その後の予定は今の所、大晦日までガラガラ状態が続きます・・・日々撮っていた写真もt溜まって来ました、見てください。


イメージ 1

先週水戸市に行った時に撮りました、水戸市植物園・・・マイナースポットが好きなんですよねぇ~。
 
水戸市ひたちなか市日立市の仕事が数年前から増えました・・以前、ブログに書いたブログ友達のカンチャンさんの紹介が大きかったのですが、彼は亡くなりました・・・カメラマンとして自分より先輩でしたが、最近まで知らなかった事が今でも悔やまれます。 改めてご冥福をお祈り申し上げます。 でも、新たな取引先に移り、今後は行く機会が少なると感じています。


イメージ 2

園内に有った人工の滝の裏側から撮りました。 ハイスピードシャッターにて・・・・。


イメージ 3

水辺に写り込む空。


イメージ 4

この状態を何て言うのか分からないけど、鬼百合かな・・・。


イメージ 5

ブライダルに使われているんだけど、名前は分かりません・・・。


イメージ 6

この部分だけを見ただけでは分かりません・・・・・分かりますか? 花みたいです。


イメージ 7

答えはバナナでした。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

それぞれにプレートが有りましたが、覚える気が無いので名前は分かりません。


イメージ 12

水戸市植物園の入場受付前に居た猫です・・・ブサカワ・・・そのまんまですよねぇ~。


                         マイナースポット散策でした。