いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最後のロケ撮影。

おはようございます、どんより曇った朝を迎えました、雨の確率は10パーセントだそうですよ。
昨日は今年最後の前撮り、ロケ撮影でした・・・寒かったけど、風も無く無事に撮影を終えました、寒い中頑張ってくれたカップルさんに感謝いたします。 写真を見てください。


イメージ 1

その前に、二人だけの結婚式を挙げたカップルさんの撮影をします。 長年ブライダルフォト撮影をしてきましたが、完全にお二人だけの挙式は初めてでしたよ。


イメージ 2

色々と事情が有ると思います・・・結構二人だけで挙式を挙げる方も多いとスタッフさんが話されていました。
完全にお二人だけの挙式ですが、自分が最後まで見ていたので挙式参列者と同じですよね・・・おめでとうございます。



イメージ 3

和装のロケ撮影を始めます。 落ち着いたカップルさんで来年春に挙式です・・・流石に今の時期は植物の彩が少なくなっていますが、難を転じる縁起物のナンテンを入れてみました。


イメージ 4

落ちずに残っていたモミジの葉をポイントにしてみました。


イメージ 5

低いカメラアングルで・・・。和装が似合うお嫁さんの落ち着いた笑顔が好印象です、新郎も気配りが有り親近感を感じました。


イメージ 6

イメージ 7

白無垢の撮影を終えます。


イメージ 8

色打掛に着替えて・・・。

寒い中、風が無かったのが幸いでしたね。 始終笑顔で応えてくれたお二人に感謝いたします・・・来年春にお会い出来ると思いますが、お身体に留意されて過ごしてください、合わせてブログアップを快く了解して頂き、ありがとうございました。