いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

和装ロケ撮影。

こんばんは、朝に続いてのブログ記事になります。 明日書こうかなぁ~と思っていましたが、急遽、合津若松市での仕事が入り・・・流石に風邪引き状態で午前中は無理、午後の撮影開始でお願いしますと言う事で決定。   のんびり移動して、のんびり戻る予定になりました。


和装ロケ撮影写真を見てください。 新たな仕事先に変わってから、初めての前撮りロケ撮影になります。

イメージ 1

撮影開始です。 初めて会うお二人の印象ですが、明るく乗りの良いカップルさんだと思いました・・・カップルが感じる自分の印象は・・・? 鼻がじゅるじゅるの風邪引きオヤジだと思ったでしょう・・・風邪引きは認めますが、ただのオヤジでは有りませんよ・・・ただのオヤジで有って欲しいと思うくらい悪乗りカメラマンですからね、風邪引きでおとなしかった事に感謝しましょう(笑)


イメージ 2

ファーストショットから硬い感じが無いお二人です・・・こちらも自然体で撮影を進められました。


イメージ 3

いいですねぇ~、自然な笑顔が出ています。 


イメージ 4

唐笠を持ったら外せないカットですよね。 陽射しも丁度よい角度です。


イメージ 5

ハイキーな仕上げです。 


イメージ 6
イメージ 7














慣れない和装姿で撮影のお付き合いを頂いたカップルさんに感謝いたします。 

自分にとって新たな職場で初めてのロケ撮影でした。 今までも沢山のカップルさん達、沢山の場所でロケ撮影をしてきましたが、思い出に残るカップルさんになりましたよ・・・。 ちなみにお二人は隣の県在住とお聞きしました、今は閉店しましたが、お二人の住む地域に有った式場で経験を積み重ねたんですよ・・・そんな事も踏まえた上で自分的に思い出に残るだろうカップルさんの撮影が出来た事に感謝いたします、ありがとうございました。