いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ハワイアンズ レストランワイキキ

イメージ 1

おはようございます、仕事部屋から見た今朝の朝焼けです。 今日も天気の良い一日になりそうですね。
一昨日酷くなった風邪も一応良くなったみたいで寒気は感じなくなりました・・・胃が少し痛いのが続いているくらいかな・・・、今日はロケ撮影が入っているのですが何とか乗り切れそうです。

今回見て頂く写真は一昨日撮った写真です。  撮影場所は近所に有るホテルハワイアンズ内に有るレストランワイキキさんです。 以前メニュー撮影をしましたが、今回は期間限定メニューの撮影でした、見てください。


イメージ 2

営業を終えてからの撮影と言う事で16:00時に向かいました。


イメージ 3

レストラン内の壁です。


イメージ 4

撮影準備です。


イメージ 5

間も無く撮影開始です。 大きなウィンドーに写る風邪引きの自分を撮って仕事を始めました。

メニュー名は聞いていないので写真だけ見てください。

イメージ 6

煮込みハンバーグだと思います。 キノコたっぷりの一皿です。


イメージ 7

大きな角煮が乗った一皿、美味そうでしたよ。 食べたい!!小食の自分には多すぎる量で少し残しそうです。


イメージ 8

しっかり煮込まれたビーフシチューかな・・・これからの時期にたまらない一皿ですね。 自分も貝泊写真館に向かった時に牛スジ肉を使ったシチューを作る事が多いですよ・・・。


イメージ 9

インスタ映えハンバーグです・・・メニュー名は分かりませんが、見ただけで美味しそうでした。  チーズを使ったソースなのかなぁ~、今度料理人さんにお会いしたら聞いてみたいと思います。

期間限定なので機会の有る方は是非、足を運んでみてくださいね。 来週あたりから始まると言ってたかな・・。