いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

薔 薇

夜中に目が覚めてしまいました、あれやこれや考えてたら尚更目が覚めてしまいましたので、おはようございますにします。 目が覚めた2時過ぎ頃は雨が降ってたみたいですが、今は止んだみたいです。 NHK番組をBGMに仕事の画像処理作業とブログアップの写真を整理したので見てください。


イメージ 1

川部町に有る ブライダルタウン コリーナ に向かいました。   白鳥の飛来地になっている鮫川沿いを走ります、川を見ると白鷺が川を泳いで居ると思ったのですが、白鷺が泳ぐって聞いたことが無い、改めて見たら白鳥が既に飛来していましたよ。    しばらく見ていたら、白猫も現れました。   写真タイトル、白鳥と白猫


イメージ 2

白猫がゆっくり車に近付いてきましたが、あげる物が有りませんよ。

笑われるかも知れませんが、薔薇の花って今が盛りなの? コリーナのバラ園で花が沢山咲いています・・・蕾も有るので今が見頃なんでしょうか・・・?


イメージ 3
イメージ 4














イメージ 5
イメージ 6














薔薇も沢山の種類と名前が有るんですよね。 ブライダルタウン コリーナには薔薇を見に来るお客さんも多いんですよね。 この日もそれらしき人を見かけました・・・好きな方は足を運んでみては如何でしょうか。


イメージ 7

天使の置物もあちらこちらに有ります・・・今回は寝てる物を見つけました。


イメージ 8

仕事の準備を終え、改めてブラブラします。


イメージ 9
イメージ 10














イメージ 11

イメージ 12

ショーウィンドウの薔薇、生花では有りません。 上は本物です。


イメージ 13



今になって少し眠くなってきました。 少し寝ようかな・・・。

      今日もコリーナさんに向かう予定、仕事先が近くなった分、少し時間的に余裕が出来ました。