いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルタウン コリーナ

おはようございます、部屋から見た感じでは雲の無いすっきりした秋晴れの空です。 今朝は昨日行っていた沼部町に有るブライダルタウン コリーナで撮っていた写真を見てください。 施設の写真じゃありません・・・所々に有る調度品と言うのか?美術品と言って良いのか・・・見てください。


イメージ 1

バラの庭園も手入れされ、花ももう少し見頃が続きそうです。


イメージ 2

以前から立派な教会だと思っていました、これだけの教会を有するのはコリーナさんだけでしょうねぇ~。
いままでお世話になっていた会場の教会がプレハブの様に感じますよ・・失礼な言い方ですが、そんな結婚式場の教会が多い事は確かです。


イメージ 3

逃げる美容スタッフ・・・しっかり写っていますよ。


イメージ 4

ロココ調と言うのかな?応接室にて・・・部屋の雰囲気に合わせてカラーバランスを崩しています。


イメージ 5

以前も撮ったような・・・エンジェル。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

全て陶器で出来た美術品です。 見過ごしてしまいそうですが、しっかり見てみると中々面白いと思いますよ。


イメージ 10

仕事を終えました。

まだ少し慣れない環境では有りますが、自分の撮影ペースで仕事が出来ました、逆にスタッフさんの方が戸惑っていたかも・・・お世話になりました。

             ブライダルタウン コリーナ・・・・http://www.collina-bridal.jp/