いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

西陽が射し込む。

こんばんは。 晴れたいわき市でした・・台風一過のフェーン現象もなく、今日は時期相応の気温だったと思います。 午前中に写真集の編集作業を終えて仕事的に気になっていた打ち合わせをしてきました・・・一応、気分的には落ち着いたかな・・・。

自宅に戻った時は西陽が射し込んでいました、常に目にしている光景ですが、気になっていた事もひとまず前進したので気分的な余裕と言うのかな? 目を向けてみました・・・写真を見てください。


イメージ 1

日課、外から戻ると携帯のバッテリーラインを繋ぎます。 その場所に西陽があたっていました・・・。


イメージ 2

相棒のカバンを何時もの場所に置きます・・・その場所にも西陽が射しています。


イメージ 3

西陽の中に自分を置いてみました。


イメージ 4

以前も書いたハナミズキ・・・紅葉が進む葉に西陽があたっています。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

西陽がたっぷり射し込む部屋を独占している 麦、チェス、クロ の三匹です。


イメージ 8

晩酌時間ももう少しですね(笑)

拠点としていた場所の仕事が減ったとしても信頼関係が強固なら自分も頑張っていたと思います・・・が、焦り始めたと言うより、打開する為に選ばれたリーダーと言ったほうが良いのかな・・・そのリーダーさんは目先の変化を求め始めた・・・苦しい時に思い付く目先の変化、アイテムを変えれば、業者を変えれば、パンフレットを変えれば・・・そんな浅い考えです。 係わっている地元の業者目線はそこに問題が有るんじゃないと感じているんですけどねぇ~。

健闘を祈ります。