いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

久し振りのフィルム写真。

夜中に目が覚めてしまいました、気になる台風も今のところ影響がないみたいで、静かな夜です。 この分だと今期最後の釣りも出来そうですね。

久し振りにフィルムカメラで撮っていた写真を見てください・・・カメラにフィルムを入れた日を覚えていませんが、写真を見ると5月か6月位だったと思います、一昨日現像に出しました。


イメージ 1

相棒のコンデジと共に常に持ち歩いているカメラで、レンズはズミクロン50ミリ一本のみです。


イメージ 2

フィルムを入れてから半年近くになると何を撮ったか分からなくなっています・・・仕事で広野町富岡町に行った時に撮った写真、奥が常磐道ですね。


イメージ 3

同じく仕事で小高区に行った時に撮った写真。


イメージ 4

これは覚えています、8月に新潟県見附市で撮った写真、結婚式のお呼ばれです。


イメージ 5

フィルムを現像に出す前、撮った写真、一昨日です。 

イメージ 6

同じく・・・。

イメージ 7

同じく・・・。


イメージ 8
イメージ 9


















    結婚式お呼ばれの時に撮っていたカメラマンさん達です。 露出アンダーなのでモノクロで・・・。


イメージ 10
イメージ 11


















   同じくカメラマンさん・・・沢山の現役カメラマンが居て地元カメラマンさんがやりずらかったと思います。


イメージ 12

露出オーバーな写真は使えないと思いますが、アンダーは画像が荒れても中々良い味の写真になりますよね。

今日の竿納の釣りは同行者さんが居ます、次回記事で書きますが、待ち合わせが5時です。 今から改めて寝たら間違いなく寝過ごすと思うので移動始めようかな・・・待ち合わせのコンビニで仮眠したほうが良さそうです。