いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

薔薇の花。

半分、青い が終わりましたね、面白かったのか?そうじゃなかったのか?今考えると分からない(笑) 朝ドラ、なぜか見てしまうんですよねぇ~。

盛りは過ぎたと思うのですが、薔薇の花を撮ってきました・・・薔薇も沢山の種類があるみたいですが、名前が分からないので写真だけ見てください。


イメージ 1

朝ご飯を食べてから向かったのが・・・


イメージ 2

スペインの街角に到着しました、薔薇をイメージすると何故かスペイン・・・情熱の赤い薔薇ですよ。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天使の像も有りました・・・嘘ついちゃダメよ・・・とでも言いたげですね。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

全部、種類が違うんでしょうねぇ~。


イメージ 9

この薔薇は奇麗でしたよ。 


イメージ 10

花が盛りの時は見事でしょうね、沢山の方達が訪れるとスペイン語で言っていました。


イメージ 11

イメージ 12

教会も有りました。

朝から奇麗な薔薇を眺め、天使に会えて、教会にも行ってきました。 場所はスペインのいわき市川部町です。