いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ニコニコファーム貝泊近況。

釣りをした後にニコニコファーム貝泊に寄って写真を撮ってきました。 作物も順調に育っているみたいです、合せてゲストハウスの整備も順調に進んでいるみたいです。 お誘いを受けても仕事や用事が入っていて一緒に作業する事が中々出来ない事をお詫び申し上げます。


イメージ 1

ファーム内の屋外水道もポッンと有って、実用とは別な感覚で何と無く絵になりそうな感じでした。


イメージ 2

ファーム一角の蕎麦の花が満開でした。 自分達で育てた蕎麦を食べる・・・美味いでしょうねぇ~、隣にエゴマが有るので天ぷら蕎麦を食べたいですね。


イメージ 3

蕎麦の花です。 結構な広さの畑ですが、どのぐらいの量が採れるのだろう・・・。


イメージ 4

エゴマの花も咲いていました。


イメージ 5

大根かな・・・これから大きく育つんでしょうね。


イメージ 6

ネギも順調そうでした。


イメージ 7

ニンジンかな・・・もう、収穫出来そうでした。


イメージ 8

これも大根かな・・・。


イメージ 9

ハクサイかな・・・違うかも・・・姿が奇麗ですよね。


イメージ 10

イメージ 11

ゲストルームも見てきました。かなりの広さが有りますよ。


イメージ 12

ファーム隅に有る丸ごと枯れてしまった木です。 切り倒すと言っていましたが、今の姿はアートっぽくて面白いですよね。

       ニコニコファーム貝泊さんの活動ブログ記事をリンクしておきますね。 見てください。

          蕎麦の花・・・・https://blogs.yahoo.co.jp/kaidomari2525
          トイレの修理・・・・https://blogs.yahoo.co.jp/kaidomari2525/36739207.html
          台風一過・・・・https://blogs.yahoo.co.jp/kaidomari2525/36739164.html