いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日は目の前で・・・。

おはようございます、何時雨が降りだしてもおかしくない朝を迎えました。 今朝の天気予報で東北南部は雨に注意してくださいとの事です。 昨日、今朝のいわき市は纏まった雨が100ミリを超えているそうで、警戒が必要と言う事なので注意が必要ですよ。

昨日は長距離移動が多い仕事の中、記録的に短い距離の移動先で仕事、歩いてでも移動できますよ。 現実的には機材が有るから歩くのは無理ですけどね・・・。


イメージ 1

数年前に出来た商業施設、今まで一度も行った事が有りませんでした。 あまりにも近所過ぎるからかなぁ~。


イメージ 2

   飲食店が有るのは分かっていましたが、車屋さんも有ったんですねぇ~・・・しかも高級車ばかり・・・。


イメージ 3

3Fから自宅方面を見ています。 


イメージ 4

サッカーグラウンドが有るのも分かっていましたが、見るのは初めてでした。
仕事は後日紹介出来るか、出来ないか今の所分りません。


ここから数日間撮り溜めていた写真の紹介です、見てください。

イメージ 5

山並み。 濃い緑の中に有る鉄塔が印象的でした。


イメージ 6

水面に写り込む空が奇麗でした。 


イメージ 7

久し振りに天婦羅蕎麦を食べました。


イメージ 8

砂浜を散歩する赤い服の女性・・・知り合いでは有りません(笑)
船越さんが出てるドラマのワンシーンの様な風景で、タイトルは
赤い服の女 ・ 真夏の出来事
そのまんま


イメージ 9

タイムトンネル・・・懐かしい外国のドラマ、江戸時代あたりに行きたいですねぇ~。


纏まった雨が降ったいわき市、災害に気を付けたいと思いますが、気になるのは渓流の状態です。 今週は明日が空き日なのですが、週末にかけて予定が続きます・・・前回、断念した車中泊も出来るかなぁ~、未定ではありますが、楽しみにしています。